posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

『hinatabocco』のおしらせ
御殿場の『handmade market 9』、
そして沼津の『パンの集い』、無事に終了致しました。
たくさんの方がお越しいただき、
感謝の気持ちでいっぱいです^^

主催者の皆様、maman marcheのみんなにも
大変お世話になりました。
本当にありがとうございます!

いろいろ終わって、ホッとして。
久々に熱の出る風邪をひき、
せっかく白血球を減らしたのに、
また増やしてしまうという悪循環。

自分の体力の無さにがっかりしながらも、
ごろごろしながらネットで型紙探し。

前から探してた、指なしミトン?って言うの?
4本の指部分は空いていて、でも親指はついてる手袋を
どうしても作りたくて。
(いくら考えても自力では作れず。。。)

で、出会えました!!
COLORFUL HARMONYさんの型紙ショップ♪♪
可愛くてあったかくて、
ハギレ活用までできちゃう!!

20131130114147099.jpeg

次のイベントに並びます~♪♪

hinatabocco
2013年12月16日(月)、17日(火)
10:00~14:00

セキスイハイム東海(株)
沼津北パルフェ展示場
沼津市五月町20-11
(学園通り、スーパーAOKI斜め前)
※駐車場に限りがあるため、
   乗り合わせのご協力をお願いします。

20131130114147340.jpg

御殿場のイベントに出店されてた、
食べ物の方も多数参加!!
また美味しものが食べられる~♪♪
posted by rejokanaju
category:おしらせ   comment:0 trackback:0

thema:ハンドメイド雑貨*イベント* - genre:趣味・実用


『handmade market 9』のおしらせ
怒濤の2週間が過ぎ、
あっという間に明日です!!

御殿場にて、Petit mimiさん主催のイベント♪♪

HANDMADE MARKET9
11月23日(土)10:30~15:00
御殿場市民交流センター
ふじざくらにて


7ef88e62.png



今週もあまり家に居られなかったのですが、
スキマ時間でちまちまと。。。
(コタツから出られない~)

大きいのはヘアゴムに、
小さいのはヘアピンになりました♪

20131121153435635.jpeg




木曜は、最後の治療が無事に終わりました。
もうこれでしばらくは体調バッチリ♪
あ~嬉しい(*゚▽゚*)

反動で、食欲が抑えられず。。。
カサさんの焼き菓子、最高です!!

20131121153435fa1.jpeg
posted by rejokanaju
category:おしらせ   comment:0 trackback:0

thema:ハンドメイド雑貨*イベント* - genre:趣味・実用


『三島宿場まつり』のおしらせ
明後日は、三島宿場まつりです♪♪

今年もriryさん店舗前にて、
ハンドメイドのワゴンが出ますよ~(*^_^*)

11月3日(日・祝) 11:00~15:00

追加で、移動ポケット。

20131101143905ba2.jpeg

スマホケースは、パンダ祭り♪

2013110114390535b.jpeg


いろんなお店が並んで、
子どものお楽しみも盛りだくさんの、このイベント。
ホコ天をぶらぶらしながら、家族で楽しめますよ♪
ぜひ、お出かけください^^
posted by rejokanaju
category:おしらせ   comment:0 trackback:0

thema:ハンドメイド雑貨*イベント* - genre:趣味・実用


『おやつまるしぇ』のおしらせ
週末はお天気に振り回されましたが、
『みずかまつり』のハンドメイドコーナーに足を運んでいただき、
本当にありがとうございました!

わが家の長男・次男も陶芸を楽しませていただきましたよ♪

長男は夢中になりすぎて、時間をオーバー。汗
先生方にご迷惑をおかけしましたが、
本人はやりきった感で大満足のようでした。
ありがとうございました(*^_^*)



さて、息つく間もなく。。。
明日は『おやつまるしぇ』です♪

パンやお菓子、コーヒーに蜂蜜etc.
ハンドメイドはキッチン小物や
スイーツ生地を使った作品が並ぶそうです。

想像しただけでワクワク!

10月29日(火)10:00~14:00
三島市本町 Via701にて

2013102814274242d.jpeg

もちろん、maman marcheも参加します♪
私は、マイブームの移動ポケットを作りました^^

普段は本体部分にシンプルな生地を使うのですが、
おやつまるしぇ特別仕様(笑)で、
フタはクッキーの生地、本体はチョコレート!!

内ポケット付きで、ミニティッシュと絆創膏が入ります。

2個限定。。。すみません、作業が遅くて。。。。
ぜひ、お手に取ってみてください♪
posted by rejokanaju
category:おしらせ   comment:0 trackback:0

thema:スイーツ - genre:グルメ


『2013みずかまつり』ハンドメイドコーナー♪
本日、雨天でもハウス内でイベントを行います。
みなさま、どうぞお立ち寄りください(*^_^*)


10月26・27日(土日)
『2013みずかまつり』の
ハンドメイドコーナー出店者が決まりました♪

土曜日曜と、少しだけラインナップが変わります。
☆印はお店番です。
※都合により、予定を変更する場合もあります。ご了承ください。

10月26日(土)10:00~15:00
 Rejo*
 Happy*Lucky
melei(メレイ)→都合により不参加となりました。
moncachette
 *hiaranri*
 le coin ensoleile*
pure*tone
 さ・そな
☆りんごの木
 *cyappi...mon coeur
☆ちびくら(先日、御殿場アートクラフトの”ちびくらもーる”に
 出店する予定だったのですが、台風で中止になってしまったので、こちらで♪
 こどもたちの感性が光るキッズハンドメイドです!)
 moma

 
10月27日(日)10:00~15:00
☆Rejo*
 Happy*Lucky
melei(メレイ)→都合により不参加となりました。
 moncachette
 *hiaranri*
 le coin ensoleile*
 pure*tone
☆さ・そな
 りんごの木
 *cyappi...mon coeur
☆ぽとぽっぷ♪
 moma

イメージ (2)

清水町堂庭 エルローザ杉山バラ園さんにて。
お待ちしております~(*^_^*)
posted by rejokanaju
category:おしらせ   comment:0 trackback:0

thema:ハンドメイド雑貨*イベント* - genre:趣味・実用


『2013秋のみずかつり』のおしらせ
ちょっと私事でいろいろありまして、バタバタ。汗
ひとまず、取り急ぎ告知まで。

前回も好評だったみずかさんの陶芸体験、
この秋も開催です!

『2013秋のみずかまつり』
10月26・27日(土)

※詳細な時間は、下記のフライヤーをご覧ください。
※陶芸体験は、予約が必要です。

イメージ (2)

Rejo*もハンドメイドコーナーに出品させていただきます。

子供たちは、陶芸にわくわく♪♪
芸術の秋いかがですか(*^_^*)

前回のタケちゃんとの共同作品↓↓
タケちゃんの色のチョイス、渋いです。

Photo Effects-1379722224013
posted by rejokanaju
category:おしらせ   comment:0 trackback:0

thema:ハンドメイド雑貨*イベント* - genre:趣味・実用


『maman marche and...』の、おしらせ
いよいよ3週間を切りました!
SBSマイホームセンター三島・一条工務店さんでのビッグイベント♪♪

maman marche and...
2013年7月10日(水)
9:30~13:00
三島市松本27-1
SBSマイホームセンター内
一条工務店 南展示場&東展示場にて


今回も、maman marcheのメンバーに加え、
なんと49名の作家さんが参加します!
美味しいものもたくさん♪
ワークショップもありますよ~!!

詳しくは、maman marcheのブログ
もしくはfacebookにて☆

20130710-1

20130710-2



あれもこれも、作りたいものがいっぱいで、
わくわくしていますが。。。
はてさて間に合うのかしら~(^_^;)
妄想で終わらないよう、がんばります♪♪

ひとまず、裁断してあるものから縫いましょう。
シェリーメイちゃんとお揃いの、キャミワンピ

20130622
posted by rejokanaju
category:おしらせ   comment:0 trackback:0

thema:ハンドメイドイベント - genre:趣味・実用


バザー、ありがとうございました!
riryさんでの、人形・ぬいぐるみお洋服の会と、
幼稚園バザー、無事に終了してほっとしています(^-^)

Rejo*の品もたくさんお買い上げいただき、
本当にありがとうございました。

自分へのご褒美(笑)と、アロマオイルをぽちっ♪

お友達おすすめの、ナチュラルサイコスさん。
低価格なのに香りがとてもいいんです。

子供用の虫除けスプレーを作るのに、シトロネラも。






明日、裾野トヨタホームさんは、たった2時間だけ。
自分が美味しいものを入手するのに必死かも。笑

hygge 心地のよい部屋 夏
6月13日(木)
10:00~12:00
裾野市御宿1160-4
富士湘南トヨタホームさんにて


20130602-2

20130602-3
posted by rejokanaju
category:おしらせ   comment:0 trackback:0

thema:手作り石けん&手作りコスメ - genre:趣味・実用


バザーです
雨、降ってきちゃいましたが。。。
いよいよ明日、バザーです!

1ヶ月前から水につけておいたアイビー。
なんとか根が出て、枯れずにすみました♪

お友達からワイヤープランツも分けてもらって、
もしゃもしゃとてんこ盛り。笑

20130611


あまり素材で、ピンクッション。

20130611-2

お天気、ひどくならないといいなぁ。
雨の場合は、遊戯室で開催されます。



そして、バザーが終わったら。。。
翌日はトヨタホームさんのイベントです!

ぜひ、遊びに来てくださいね♪

hygge 心地のよい部屋 夏
6月13日(木)
10:00~12:00
裾野市御宿1160-4
富士湘南トヨタホームさんにて
posted by rejokanaju
category:おしらせ   comment:0 trackback:0

thema:ハンドメイドイベント - genre:趣味・実用


『人形・ぬいぐるみ お洋服の会 in riry』はじまりました♪
昨日から始まった、riryさんのイベント♪

Rejo*はやっぱり、いろいろ間に合わず。。。汗

ワンピース×2、
Tシャツ×6、
スカート×1、での参加です^^

期間中、追加で作れたら持っていきます♪

他の作家さんのカワイイ作品は、
riryさんのブログでチェックしてくださいね!

20130528

人形・ぬいぐるみ お洋服の会 in riry
5/27(月)~6/10(月)
10:00~16:00
三島市中央町 riryさんにて





さてさて、ダッフィーのTシャツをたくさん作ったその訳は。。。
残ったらそのまま、幼稚園バザーに出そう♪って魂胆です(^_^;)

ちょっと裾がのびのびのこちらも、バザー行き~。
今週はやっと、古着リメイクダッフィー衣装に入ります!
バザーに間に合うか心配だったけど、なんとかなりそう♪
がんばります~ヽ(・∀・)ノ

20130528-2

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
posted by rejokanaju
category:おしらせ   comment:0 trackback:0

thema:ダッフィー&シェリーメイ - genre:趣味・実用


PREV | HOME | NEXT
