スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

ビーズのヘアピン教室
今日はお友達と、ビーズのヘアピン作り♪

好みの素材で手軽にオリジナルが作れる!と、いう事で、
次回、何かの「手づくり体験」で生かせないものかと、
お友達に協力してもらいました^^

みんなとっても器用でセンスが良い!
それぞれの配色に個性が出ていて、素敵でした☆

080702-1

途中、はーとの用事で1時間ほど中抜け。
せっかく遊びに来てもらったのに、本当にごめんね。汗
次回はぜひ、ゆっくりと。。。

楽しいハンドメイドの後は、
美味しいランチとデザート。
↑kururinちゃんのブログで見てね♪)
ご馳走様でした^^お腹も心も大満足!



080702-2

このピン&ヘアゴム、よく作り方を聞かれますが。。。
こんな感じになってます。
シャワー台付きの材料が、売ってるんです。
(私は貴和さんで買う事が多いです。)

テグスでランダムにパーツを付けて、
最後はツメを折って固定。
簡単なので、素材勝負!笑
関連記事
posted by rejokanaju
category:手しごと   comment:2 trackback:0

comment
この日はほんと大満足な日だったよ。
ありがとう!
ついつい見とれちゃうv-7
やっぱり乙女(←プププ。)はキラキラ好きよねv-238
自分で作った物なら尚更嬉しいよね。
みんなも喜んでくれて良かったよ。
2008/07/06 23:57 | | edit posted by kururin
kururinちゃん。
やっぱり自分で作るって楽しいよね♪
愛着もわくし、大切にしようって思うよね~^^
みんなが喜んでくれて、本当に良かったi-80
私もついつい、見とれちゃうよ。
夏にキラキラは、乙女(爆)の必須アイテムよね!
まだ材料あるし、作りたい人募集しちゃおうかなi-278
2008/07/08 10:41 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/92-0c36226e
Trackback
