posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

にんじん粥
080625

お腹の調子がよくなったら2回食。。。と思っていたけど、
次男・タケちゃんのブリブリ、かれこれ1ヶ月。

整腸剤を少し強くしてもらったら、
「薬疹」が出てしまいました。
(幸い、顔や耳が赤く腫れただけで済みました。)

なのでのんびり、自然治癒を待っています。

でもずーーーーーっと、白粥なので、
たまにはちょっと違う味を。。。と、
ベビーフードの和風だしと
すりおろしニンジンを混ぜて炊いたら。。。食べる食べる!
嬉しいなぁ♪



080625-2

長男・はーと、試作品のパッチンを付けてニンマリ。
『かわいい~!』の言葉に喜ぶ、乙女系。
関連記事
posted by rejokanaju
category:こども   comment:0 trackback:0

thema:アレルギー・アトピー - genre:育児


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/90-2e6e08e9
Trackback
