スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

ecoひつじ体験、ご参加ありがとうございました^^
080630

日曜、「handmade*petit a petit」のkururinちゃん
marusei夏市で『ecoひつじ』体験を開催しました♪

お客様は小学生やそのお母さんが多く、
色んなおしゃべりをしながら、親子でチクチク。。。
お子さんだけでチクチク。。。楽しんでいただけたでしょうか?

ぜひぜひ、おうちでも作ってみて下さいね♪
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。


今回、私の都合でベビ連れでしたが、
マルセイさんの素敵なモデルハウスの2階で、
まるで我が家のようにリラックス♪

気になっていた『幻の漆喰』をベタベタと触ったり、
素敵なお部屋をじっくり拝見(キッチンに釘付け!)したり、
木の香り、畳の香りに癒されたり。。。

マルセイさん、スタッフの皆様、大変お世話になりました!
こんな素敵なイベントに参加させていただき、
本当にありがとうございます。

また、Rejo*の作品を手にとって下さった方々に。。。
心から感謝申し上げます。
ありがとうございました^^
関連記事
posted by rejokanaju
category:おしらせ   comment:7 trackback:0

comment
お疲れ様でした
日曜日はお疲れ様でした
可愛い羊を作った子供達、みんな嬉しそうでしたよ
我が家の息子も、maruseiさんにeco羊をもらって
棚に飾ってます
また、今度ゆっくりお話させてくださいね
2008/07/01 13:36 | | edit posted by yumi*
お久ですぅ(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

ecoひつじ、可愛いですね♪
親子で体験っていいよね:+((*′艸`))+:
私もルゥとやってみたいなぁ+゚(〃∇〃人)゚.:。+
2008/07/01 17:12 | | edit posted by momi
あらためまして 今回はご協力ありがとうございました
ホントやさしそうなステキなダンナ様♪
土曜日は富士さんメッセに行ったのね
いいな~日曜日アレコレお話聞けばよかった(笑)
Rejo*作ヘアピンとヘアゴム、今パソコンの前でキラキラ*
眺めてはウットリしてます♪
P.S.たけちゃんおりこうちゃんでした
かわいかったな~♪
2008/07/02 01:08 | | edit posted by marusei8
お疲れ様でした。
やっぱりこういうイベント楽しいね。
子供達の真剣な姿いいよね。
旦那様にもよろしくお伝え下さいな。
ありがとね☆
2008/07/02 22:11 | | edit posted by kururin
ふじさんめっせ、来てくれてありがとう。
今回は会場も広く、ゆったり見れたのではないでしょうか?
マルセイさん、行きたかったよお。
冬も体験できるかな?
次回はぜひ!!
2008/07/03 21:12 | | edit posted by chiffon
こんばんは!
kanajuさん、先日はコメントいただき、ありがとうございました♪
日曜日はせっかくマルセイさんに行けると思っていたのに、
次男が熱を出し、本当に残念でした。
ecoひつじ体験、すごく楽しそうですね♪

kanajuさん、すごく可愛いらしくて、ファンになってしまいました。えへ。
お2人もお子さんがいるようには見えません~。
でも、同じ男の子2人の母としてこれからもよろしくお願いします。笑
またどこかでお会いできたら嬉しいです!
2008/07/03 21:48 | | edit posted by るる
コメントありがとう~(*^^)
yumi*さん。
お疲れ様でした、ありがとうございました!
子供達のあの笑顔、病み付きになってます^^
息子さんも飾ってくれてるんですね♪
センスの良い息子さんに
気に入ってもらえて、うれしいな~i-178
またお話できる機会を、楽しみにしています♪

momiちゃん。
きゃ~!久しぶり~!!
yahooで読み逃げしてたの、バレちゃった?笑
子供たち、大きくなったねぇi-178
親子で体験っていいよね♪
また次の企画を考えるのも、楽しいデス☆

8ちゃん。
8ちゃんの気遣い、心遣いに感動の一日でした!
本当にお疲れ様です。
一年で一番充実&満足の土日でした~♪
ヘアピン・ヘアゴムのお買い上げ、ありがとうございますi-80
これも今度、体験でやってみたい一品i-189
また次回、よろしくお願いします!
冬はタケちゃん、暴れん坊になってるかも。。。汗

kururinちゃん。
お疲れ様でした!
kururinちゃんがいてくれて、とっても心強かったよ。
私一人では無理無理☆本当にありがとう!!
子供たちのあの笑顔を見ると、
今度はどんな体験にしようかな~ってわくわくするよね♪
また素敵なアイディア、お願いします!

chiffonさん。
こちらこそ、めっせで楽しい時間を過ごせました~!
ありがとうございます♪
体験、我が家でいつでも開催オッケーですよ。笑
でもちょっと、羊毛は暑苦しい季節かしら。。。

るるさん。
日曜、次男くんお熱だったのですね。
それは大変でしたねi-241
お会いできなくて残念でしたが、
また次回どこかで。。。楽しみにしています♪
素敵なるるさんに「可愛らしい」なんて、
言ってもらえるなんて。。。(///∇//)うれしはずかし
今度ぜひ、男の子の子育て話を聞かせて下さいねi-179
2008/07/05 20:28 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/88-4a867229
Trackback
