スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

We Love カントリーモール と marusei夏市08
行ってきました♪
たくさんの素敵な品々に、うっとり。
あれも見たい、これも見たいと若干パニック気味でした


この週末、快く運転係りに徹してくれた夫。
『優しくて素敵な旦那さん』という、
評価をたくさんいただきました。笑

が、実は。。。これ、私への誕生日プレゼントだったんです。
32歳2児の母が望むもの、それは自分の時間!
お金で買えない素晴らしい時間を、たっぷりいただきました。
照れくさいですが。。。ありがとう!

でもね、『物はいらない!』なんて豪語しておきながら、
ちゃっかりお買い物~

080630-3



私のワガママに付き合ってくれた子供たちにも、
ありがとう!!

080630-2
関連記事
posted by rejokanaju
category:日々   comment:2 trackback:0

comment
ありがとうございました。
イベントにご来場いただきありがとうございました。
自由な時間を楽しめたかしら?
いつもありがとうございます。
たけちゃんにもニコニコッとしてもらい和みましたよ。(^-^b)
2008/07/03 23:28 | | edit posted by Ann-cozy
Annさん。
自由な時間、たっぷり満喫いたしました♪
ありがとうございました(^o^)
今度はぜひ、Annさん&chiffonさんのお菓子を~!!
食いしん坊は、あの味が忘れられません。

暑くなってきて、なかなか外出も出来ないので、
よかったら遊びに来て下さいね♪
あの大人しかったタケちゃん、
最近ずりばいを覚えて。。。目が離せなくなってきました^_^;
2008/07/05 20:01 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/87-142d7628
Trackback
