スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

ビーズのパッチン
もう終わり~と言いつつ、最後の悪あがき?
なんとか夏市納品に間に合いました、パッチン^^
女の子らしく、お花ビーズやキレイな色をたくさん使って。。。

080624

これはテグスでぐるぐる、パーツを付けながら
カタチを作っていきました。

ピンやヘアゴムと違って、シャワー台がないので
位置決めがなかなか大変でしたが、
パッチンだったらお手持ちの材料で
手軽に出来るのでは?

眠っているビーズの活用に!
興味のある方、ぜひぜひチャレンジしてみてください♪
可愛いですよ~(#^.^#)
関連記事
posted by rejokanaju
category:手しごと   comment:2 trackback:0

thema:*ハンドメイド* - genre:ファッション・ブランド


comment
こんなかわいいビーズがあるんだね。
なんだか美味しそうv-10
かわいいビーズで自分用の作りたいな。
さすがkanajuちゃんナイスアイディアです。
2008/06/24 21:29 | | edit posted by kururin
kururinちゃん。
こんな可愛いビーズが、
タンスの肥やしだったの!
活用できて良かった♪

でも消費した分、また買っちゃったから。。。笑
新たなる消費にご協力を!
2008/06/25 21:33 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/86-2fa482d0
Trackback
