スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

ビーズワーク
久々に、ビーズ。

080616

夫の実家はビーズ屋さんがたくさんある街。
これ以上、資材を増やしてはいけない!。。。と、思いつつ、
ふらふら~っとビーズ屋さんに入ってしまうのでした。

シャワー台付きのピンを買って、
手持ちのビーズをたっぷり使って、
キラキラと夏らしく。
関連記事
posted by rejokanaju
category:手しごと   comment:2 trackback:0

comment
kanajuちゃん、元気ぃ?blogがなかなか更新されてなかったから、心配したよ。
いろいろ忙しく動いてたんだね。見ごたえのあるblogだったよ(^^)
ビーズのピン素敵☆☆☆
ゲットしたいけど、私が行く時まで残ってるかしらぁ・・・(>_<)
日曜あたりに夏市、行こうと思ってるよ。
kururinちゃんと体験コーナーも頑張ってね(^o^)/
2008/06/21 08:56 | | edit posted by .ish
.ishちゃん。
ありがとう~!
幼稚園送迎&行事で、毎日バタバタi-201
私も疲れて、一緒に昼寝してしまう始末。。。
体力が。。。年?笑

このピン、かなり気に入ってるのi-178
調子に乗って、材料を注文しちゃったから、
今度一緒に作ろうよ♪
.ishちゃんなら、もっと素敵に作れそう~i-178

体験コーナー、頑張ってくるね☆
2008/06/22 20:12 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/81-a8ca321c
Trackback
