posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

マグネット
幼稚園のバザーも無事に終わり、ほっとひと息。。。

労を惜しまず、園のためにと奮闘する先輩方。
素晴らしかったです。
私も来年は、もっともっと頑張りたいな^^



次男・タケちゃんの子守をしてくれた
母の車に乗りこんで、
思いつきで実家へ一泊。

下小屋で見つけた廃材は、
とってもいい色、いい質感。
ご近所からいただいた、桜の木でした。

この木について、数年ぶりに父との会話が弾みました。笑

が、調子に乗った父が、
檜の板を自慢げに出してきたので、さりげな~く退散!

080613

桜の木にヤスリをかけて、
裏に100均のマグネットを貼って、
はんこをペタリ。
くたびれてた表札も、一新!

あの檜は、長男・はーとの積み木になってます。



先日、はーとと陶芸体験で作った型抜きの車もマグネットに。
これはすごくカワイイ!!
とても気に入ってます。

080613-2

関連記事
posted by rejokanaju
category:手しごと   comment:0 trackback:0

thema:*ハンドメイド* - genre:ファッション・ブランド


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/79-356e99b6
Trackback
