スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

杉山バラ園『ナチュラルビレッジ春の村祭り』
温室の熱気、満開のバラの香り、
流れるハワイアンとフラ、
風に乗ってタンドリーチキンの匂い、
沖縄三線の音色。。。

杉山バラ園『ナチュラルビレッジ春の村祭り』、無事に終了致しました。

会場にお越し下さった方、
ブースに立ち寄ってくださった方、
本当にありがとうございます。

今回ご一緒させていただいた、
annさん、chiffonさん、Lovelyさん、TFさん、douceurさん、forestさん、
大変お世話になりました。
そしてとても楽しい時間を、ありがとうございました。

ちゃっかり子供の面倒までみていただき、感謝感謝です^^
娘さん息子さんたちも、本当にありがとう!

ボケボケの私、携帯もデジカメも忘れ。。。
ステキな画像はann-cozyさんのブログでご覧下さい^^


forestさんの棚、大活躍デス♪
美味しいお菓子と、
成分に惹かれて、コエンザイム入り石鹸・漢方入り石鹸も購入!

080519


※なかなかリコメ出来ずにすみません。
  落ち着いたら、かならず。。。
関連記事
posted by rejokanaju
category:おしらせ   comment:4 trackback:0

comment
お疲れ様でした。
もう夏!?って言いたくなるほどの暑さの中、
たけちゃんおりこうにしてくれてたね。
自分の妹以外なら面倒をみる、薄情な姉さんたちでしたが、
お役にたててよかったです。

forestさんの木工、素敵なディスプレイですね。
玄関ショップに着々と近づいているようで楽しみだわ(しつこい・・・笑)

それから、とっても素敵なプレゼント、ありがとう。
バタバタしてみる余裕もなく、おうちで袋を開け、感激!!
今朝から使ってます・・・私が(*^_^*)
2008/05/19 22:57 | | edit posted by chiffon
イベントお疲れ様でした♪
knajuちゃんオヒサ♪
イベント画像見に行きました♪
お疲れさまあ☆タケチャンつれて大変だったかな?
とっても素敵な作品が沢山で
是非もっと大きな画像で見たい♪
ってうっとりしちゃったぁ!

kanajuちゃんのヘアゴム作ってみましたよー☆
記事にさせていただいてリンクしちゃったよー!
よかったかな?
2008/05/21 23:42 | | edit posted by yokko
杉山バラ園で、、、
はじめまして。kururinさんの所からやってきました。
杉山バラ園のイベントの時、隣のブースでヘンプを
子供たちと販売していた りぶと申します。
そちらのお店が素敵だったので、イベントが終わったら
是非、ブログを探し当て、訪問しようと楽しみにしていました。
kanajuさんは何を出品されたのですか?

下のお子さんの ゴーオン! には大爆笑。
満面の!満面の!笑みですね♪
それから、離乳食なんて久しぶりの響き!
大変だったけど、子供かわいかったな、、と
今更ながらに思い出したりして。。
うちは女の子で、今、小3です。
2008/05/29 21:47 | | edit posted by りぶ
コメントありがとうございます^^
chiffonさん。
素敵なお姉さんたちに、感動でしたよ!
小学生ってすごいっi-178
chiffonさん達の子育て、見習いたいです~i-179

forestさんの棚、かなり活用しています。
在庫品も素敵に♪
玄関ショップ、やってみようかなぁ。。。笑

ヘアゴム、chiffonさんが使ってくれてるの?!
嬉しい~♪ありがとう♪


yokkoちゃん。
タケちゃん、かなり良い子だったよ♪
大人しいもの今のうち。。。と思って、
連れまわしていますi-201
二人目の宿命!笑

ヘアゴム、色あいが素敵だね!
木の箱もいい感じi-178
リンクありがとう~!
大歓迎デス♪


りぶさん。
ご訪問&コメント、ありがとうございます!
子供たちが真剣にヘンプを編んでいる姿、
とても印象に残ってます。
親子で出店できるなんて羨ましい♪
私の夢です~。。。

ゴーオン!かなり笑えますよね☆
キーホルダーにして、ランドセルに付けてますヨ。
離乳食は難航中です~。
今は大変だけど、あっと言う間なんだろうなぁ。
早く小学生になって欲しいような、
赤ちゃんのままでいて欲しいような。。。笑
2008/06/22 20:07 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/70-c2a533b8
Trackback
