posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

ビーズ編みくるみ教室
うたちゃんに、ビーズ編みくるみ教室を開いてもらいました♪

以前から興味津津だった、作り方。
なるほど~。。。その発想の素晴らしさに感動です^^
本とか出せるよ、この技術!

080510

奥のブラウン系はうたちゃんの作品です。
目が揃ってて、すごくキレイな仕上がり!

私のは手前、姪っ子に「アリエル」な配色で。
ビーズのチョイスは悩みに悩んで、
ぴっちり編むのも難しく。。。
完成度低いです。。。練習あるのみ?!

うたちゃん、教えてくれて本当にありがとう(#^.^#)
姪っ子6人分、頑張って作るね♪



お昼はやっぱり、風々あんさんのデリランチ!
ひよこ豆のトマトソースカレー。

080510-2

その美味しさに、みんなで再び感動!
関連記事
posted by rejokanaju
category:手しごと   comment:4 trackback:0

comment
kanajuさん こんばんは☆
夜起きてられなくて、なかなかコメント残せませんでした。
(ちなみに21時頃には子供と共に夢の中~^^;)

ビーズの編みくるみ可愛いですね。ヘアゴムですか?
私は編み物が全くだめなので尊敬の眼差しです。

またゆっくり遊びに来ます^^

2008/05/11 22:56 | | edit posted by よしこ
ホント楽しかったね~
たくさんで押し掛けちゃってごめんね

私は可愛い子供たちを代わる代わる抱っこできて
幸せだった(*´∀`*)

kanajuちゃんが作った色合いもほんわかしてて素敵♪
姪っこちゃんの分頑張ってね♪♪
2008/05/12 13:48 | | edit posted by miepao
土曜日はお邪魔しました~
優秀な生徒さんだったので、しどろもどろな説明も
理解してもらえて、助かりました♪
それぞれのビーズの色合わせがあって
興味深かったデス!
6人分!がんばって作ってね☆
2008/05/13 13:26 | | edit posted by うた
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/12/14 11:29 | | edit posted by
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/67-35a0e25d
Trackback
