スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

じゅーしち
休み明けで不調な私が、
「今日、幼稚園休もうよ~」と、悪魔のささやき。

が、しかし。。。
あまのじゃく小僧は、俄然行く気になってしまいました。

あなた、中耳炎のハズでは。。。?

080507

帰り道、
『じゅーしち、じゅーしちぃ~』
と、歌うはーと。
幼稚園で数え歌でもならったのかしら?と、よくよく聞いてみる。

『じゅーしち、じゅーしちぃ~、おれたちーがぁ~』

。。。?!
もしかして、羞恥心?

やっぱり難聴気味なんだわ。これは大変。
土曜日は、パパと耳鼻科へ!
関連記事
posted by rejokanaju
category:こども   comment:2 trackback:0

comment
大変でしたね。
毎日ご苦労様です。
先日は大変でしたね。お体御自愛下さい。

私も幼少期、常に中耳炎でした。
大きくなるにつれ、良くなってきましたよ。

まめにお医者様にいければ尚安心。
大変だろうけど、頑張って下さいね。
2008/05/08 15:13 | | edit posted by I.K
I.Kさん。
本当にお世話になりました^^
せっかくゆっくりお話できると思ってたのに、
私がダウンしちゃうなんて。。。ショックi-183

中耳炎、くせになるんでしょうかね。
難聴防止で、ちょこちょこ通院します!

でもね。。。ちょっと痛いことをされると、
先生に悪態つくんですよ、はーと。
『ばかー!!きらいーー!!』ってねi-201
なので、通院は夫に任せようと思ってますi-278
2008/05/09 10:17 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/64-01d406b1
Trackback
