スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

ゴーオン!
私と次男・タケちゃんがお留守番している間に、
長男・はーとが。。。こ、こんな姿に。。。

080503

見てよこの、満面の笑み!
よっぽど嬉しかったのでしょう。
母は笑いすぎて、腹筋が痛いデス。



八潮の友人宅でパパそっくりの
(ほんとにそっくりだった!)赤ちゃんに会って、
行きたかったお店に寄ってもらったり、
東京ドームシティでヒーローショーとコスプレ初体験したり、
(握手はまた別料金だったので、あきらめさせたそう)
従姉妹たちにつられて、遊園地の苦手な乗り物にも
勢いで乗っちゃったり(かなり顔が引きつってたそう)、
みんなに4歳を祝ってもらったり。。。
大ハシャギのGW、楽しい思い出がいっぱいできたね!

最後は、はーとはもちろん、
なぜかお留守番してた私までダウン。
みなさん、ご迷惑をお掛けしました

タケちゃんは、大騒ぎのお姉ちゃんお兄ちゃんがいない隙に、
十分睡眠とって体調回復!
マイペースな二人目、さすがです。
関連記事
posted by rejokanaju
category:こども   comment:2 trackback:0

comment
すごい笑顔!これは嬉しいよね♪
ちびっこヒーローがんばれ!
こないだ偶然義理の妹さんとマックで会ったよ。

今日からお弁当で1時帰り~☆
2008/05/08 06:14 | | edit posted by kururin
kururinちゃん。
すごいでしょ、この笑顔!笑
何度見ても笑っちゃう~。
義妹と?どこのマックだろう?

うちの幼稚園は、やっと週に一度お弁当。
でもお迎えは12時半だよi-240
2008/05/09 10:12 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/63-127cda8d
Trackback
