スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

キャミワンピ
c&sのストライプダブルガーゼと、
RickRackのイカリニットで、キャミワンピ。

080502

友達の出産祝いに、
スカートのキャザーをたっぷり多めで♪

『パパにそっくり』と噂の娘ちゃんに、会うのが楽しみ(*^m^*)



明日から、4連休。
毎年恒例、夫実家へ♪

でも今回は、どうもお腹の調子が良くない次男・タケちゃんと、
夫実家でお留守番になりそうです。
あっちこっち、行きたかったなぁ。

080502-2

こんな顔すると、長男の赤ちゃん時代にそっくりのタケちゃん。
そのまま二重に。。。なって~!!
関連記事
posted by rejokanaju
category:縫いもの   comment:5 trackback:0

comment
気をつけて♪
実家帰省気をつけてねーv-238
最近胃腸風邪がはやっているみたいだし。。。
お留守番は残念だけど早く治るといいね~

タケチャンこのお顔本当にはーとクンにそっくり♪
やっぱり兄弟なんだねえ!!
我が家のsyuも一重なのー。。パパに似て目つきが悪いです(笑
眠った後だけつぶらな二重になるんだけど
あっという間にもどっちゃう~。。。

そしてコメントありがとう♪
kanajuちゃんみたいに上手に作れないけど
がんばってみます♪
2008/05/03 08:44 | | edit posted by yokko
それと。。。
↑それにしてもワンピ超上手~♪
売れるよー!!!
かわいいダブルガーゼだね♪
c&sさんって利用したことないの。。
毎月予約販売だよねえ?
cuddyのタグが超欲しいんだけどなあ。。
2008/05/03 08:46 | | edit posted by yokko
☆(๑→ฺ㉨←๑人๑→ฺฺ㉨←๑)かわいぃ~~v
☆キャミワンピも かわいぃし!!
タケちゃんの 笑顔も
めちゃ×2 かわいぃ~です~!!
なんて×2 美男くんっっ!!

でもでも おなかの調子が悪いだなんて
かわぃそ ですねぇ。。。。

どぅか×2 早くよくなりますよぉーに☆

GW 楽しんでくださぃ~v
2008/05/03 16:50 | | edit posted by くり。
お久しぶりです!!
ブログお引っ越しされていたんですね~~
私もなかなか訪問出来なかったから,ビックリしました!!
キャミワンピ,とってもかわいいわぁ~~
いかりの布が,好きだな(*^_^*)
2008/05/06 11:48 | | edit posted by bootan
コメントありがとう~^^
yokkoちゃん。
楽しい連休、最後は私がダウンしちゃったよ~。
やっと少し、復活デス!
タケちゃん、このところ二重が定着しつつあるの。
生後半年にして、二重になるなんて。。。
このまま持続することを祈るのみ♪
でも一重って、貴重なんだって!
syuくん、守れ日本の伝統?!

yokkoちゃんテイストのパッチン、出来たら見せてね^^
作り手が違うと、感じがガラリと変わるよね。
私も新たな発見&勉強になります!

c&sさん、予約だかたついつい調子にのってポチ☆っとしちゃうよ~。
タグ、かわいいよね!
布もハズレが少ないし、セットものだとちょっとお得だし♪


くり。ちゃん。
この型紙、大人気!
写させてくれた友人に大感謝です♪
プレゼントすると、すごく喜んでもらえるんだ~(#^.^#)

タケちゃん、お陰さまで全快!
ふがふがコロコロしてるよi-178


bootanちゃん。
お久しぶり!
コメントありがとう~^^
なかなかyahooのお友達にご挨拶に行けなくて。。。
また遊びに来てね♪&行くね~!
2008/05/09 10:06 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/61-cfb21d82
Trackback
