posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

はーと、4歳!
早いもので、もう4歳!
まだ4歳?

お兄ちゃんになって、半年。

いろいろ我慢させる事も多くなってきて、
慣れない集団生活の疲れもあり、
ときどき、どうしようもなく荒れる事もあるけれど。。。

でも、彼なりに頑張ってくれています。
『ママ、助かる?』と言ってお手伝いしてくれたり、ね。


テキトー料理家が作ったケーキは、
またもや見事にぺっしゃんこ。
イチゴとクリームたっぷりで、誤魔化して。。。

080501-1



はーと、お誕生日おめでとう♪

嬉しいこと・楽しいことを子供らしく素直に喜ぶ、
天真爛漫な君が大好きです^^
あまのじゃくは、ほどほどに。。。ね!

080501-2
関連記事
posted by rejokanaju
category:こども   comment:5 trackback:0

comment
はーと君お誕生日おめでとう☆
手作りケーキ嬉しかっただろうな。
だんだん、会話も態度もお兄ちゃんらしくなってきたよね。
chocoとはーと君があんまりけんかしなくなったのが、
成長の証?笑 
2008/05/02 06:04 | | edit posted by kururin
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/02 10:03 | | edit posted by
kururinちゃん。
ありがとう~(*^_^*)
ほんと、言うこともイッチョ前になってきて。。。笑
二人で結託して遊んでる姿、
成長したなぁって感じるよね♪
次は次男同士の争いかしら?笑
2008/05/02 15:06 | | edit posted by kanaju
☆パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
☆おぉ~!! おめでとぅだったのですねぇ~vvv
もぅ 4才に!?
よその子の 成長って ほぉんとに
早く 感じます~v
どんどん×2♪
元気に おっきくなっていくのですねぇ。。。。v

ほんとに×2 おめでとぅでしたv

そして×2 ママになって4年!!
kanajuちゃんにも おめでとぅvと
これからも お互ぃv がんばりましょぉ~vvv
2008/05/03 16:46 | | edit posted by くり。
くり。ちゃん。
ありがとう~!
あっという間のような。。。まだまだ?のような。。。
子供が年を重ねるって、親として不思議な感じだよねぇ。

そっか、私もママになって4年かぁ!
ありがとう^^
くり。ちゃんに比べたら、まだまだひよっこ?笑
先は長い、頑張ろうね~!
2008/05/09 10:09 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/60-2f0104a2
Trackback
