posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

ぷちぱんまるしぇ、なので。
プラバンで、いろんなパンのペンダントトップと、
金具が間に合えば、ピアスとイヤリング。

あのお店の、プレッツェルに
ベーグル、クロワッサン、食パン、なぜか目玉焼き。

画力の問題で、クオリティが低っ(笑)
パンマルシェってことでお許しを~。

Collage 2015-05-09 16_30_02

今回は、ポスカでふちどりした後、
色鉛筆で色を入れました。
こげ茶~ベージュを5本くらい使って。

リアルなパンの写真をトレースしたのですが
色の入れ方って、なかなか難しいですね。

5月14日の、ぷちぱんまるしぇにお持ちします♪

11047932_633108506825474_6586222113126800829_n.jpg



さて。今日は母の日にかこつけて、静岡へ。

めずらしく、長男も行く気になりました(笑)
明日の家庭科で使う、ドレッシングが欲しいそうで。

普段、生野菜はそのまま食べさせているので
我が家にはたまーにしか、
ドレッシングが無い状態なんです(^_^;)

『静岡なら、きっと高級なのがあるよ!』
と言ったら、その気になるという。
ケチケチ長男の価値観は、
”美味しい”より、”高級”。

噂の『みてたマルシェ』も、のぞいちゃおう♪♪

b7751db2169d610f3059222ee5b6c25d.jpg
関連記事
posted by rejokanaju
category:手しごと   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/586-8b21aaff
Trackback
