posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

久々に、パスケースとネックストラップ
春ですねぇ。
昨日、子供たちを実家に送って行ったのですが、
伊豆への道のりが桜色でうっとりしました。

そして今日から、ありがたい自由時間♪
日曜までガッツリ仕事するぞ~!!
・・・の、ハズが、
次男が夜中に発熱し、返品されました(=_=)

まぁ、おとなしく寝ていてくれるので、
仕事は捗りそうです。
うるさくて頭の痛くなる兄弟げんかもないし、
平和な数日が過ごせるかな^^
実家の皆様に感謝です♪


さて!姪っ子の入学祝(もう中学生!!)に、
バス通学に欠かせない、パスケース。
頼まれついでに量産。

幼稚園等の、ID・ネームホルダーとしても使えます。

上段:リバティビニコ
下段:セルフラミネート生地

KIMG0377.jpg

ネックストラップも、やっと作りました。
この時期にならないと、
なかなか腰が上がらなくてスミマセン。。。

リバティローン地と、帆布の組み合わせ。

KIMG0374.jpg

他にもいろいろ、
週末のイベントにお持ちします。

さくらフェスタ in 長泉
4月4日(土)10:00~15:00
長泉町駿河平自然公園内にて


※雨天順延(翌5日)の場合、Rejo*は不参加となりますが、
 他の作家さんは参加です(*^_^*)

11081119_748229768608754_7518524874975275553_n.png
20906_748229791942085_3202966515983928173_n.png



ながいずみ×すその交流イベント
サクラサクマツリ
4月5日(日)10:00~14:00
(メイン会場は15:00まで)
裾野市南部公園にて


11042969_1623439507876055_467728466361748322_n.jpg

どちらも親子で楽しめるイベントです♪
お花見がてら、ぜひ遊びに来てくださいね~!!
関連記事
posted by rejokanaju
category:縫いもの   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/583-e98e87f9
Trackback
