posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

あっという間に、大晦日
今年は、『やりたい!』と言っていたことが、
次々と実現できた年でした。

たくさんの人に支えられ、
共感して一緒に取り組んでもらったり、
一人ではできないことも
声を上げれば誰かが助けてくれるという、
本当に本当に『人』に恵まれた1年でした。

心から感謝しています。

今までの『信頼』という
心強い仲間がいなければ
飛び込めなかった世界。
新しい出会いやつながりが無ければ、
広がらなかった世界。

この歳で、こんなに学んで、
チャレンジして、楽しめるなんて
想像もしてなかったです(笑)

忙しすぎて、キャパオーバー感もあるけど
来年もやりたい事がたくさん!!
自分の気持ちに正直に、
がんばっていきたいと思います^^



さて。今年最後の納品も完了♪
riryさんの営業は、1月2日からです。
三嶋大社に初詣の際は、
ぜひお立ち寄りください。

Fotor_141988939235568.jpg



年が明けたら、すぐ♪のイベント↓↓↓

『車やさんで雑貨市vol.9』
2015年1月12日(月・祝)
10:00~14:00
長泉町納米里 オールカーシステムさんにて


入園・入学グッズや
お祝いにプレゼントしたいものを制作中(*^_^*)

どこよりも早い、入園入学特集なのでは?!
ぜひ、遊びに来てくださいね~!

7599.jpg
関連記事
posted by rejokanaju
category:縫いもの   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/578-36e50edf
Trackback
