スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

ヴィンテージ帆布と鳥のトート
はい。ちゃんとオーダーもこなしています。
こなしてはいるんですが。。。

ミシンを踏んでいると
どーも背後からこの布が
私を呼んでいるような。。。

すみません。
鳥の誘惑に負けました。

Fotor1223110444.png

でも、作ってよかったぁ^^
やっぱり可愛い!!
鳥さん、ありがとう!!

袋の上の部分をペタンと内側に折り込んで、
中身が見えないようにしました。
ファスナーが面倒だったもので。

内ポケットも2つ。
作りたかったものが作れて、
かなり気持ちがスッキリしました。

オーダーもあと少し♪
お待たせしちゃってスミマセン^^;
これで心置きなく、取り掛かれます。



今日は朝から、ジジババが野菜を届けてくれて、
ついでにババ特製のぽんぽんニット帽も。
早速玄関に並べました。

ニット帽は、同じ色でも模様がちょっと違うんですよ。
バアバのひと工夫らしいです。笑

もこもこ商品、お友達が遊びに来るたびに
あれこれお買い上げくださって。
みなさん、本当にありがとうございます!
あと少しですが、今はこんな感じです。

Fotor1223110828.png

ねじれスヌード、ライムは残り1個です。
チョコ、モカ、ホワイトは2~3個ずつあるかな。

あとは、こたつでリストウォーマーが編めたら、
言う事なし!!の幸せな冬なのですが。。。
さすがに時間が足りません。
楽しくてあれこれ、欲張りすぎてます^^;
関連記事
posted by rejokanaju
category:縫いもの   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/577-ab47a07e
Trackback
