posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

ねじれスヌード、増産!!
ありがたいことに早々に完売してしまって、
もっと作ろうかなー?と悩んでいたら。。。
大塚屋さんにチョコとオフホワイトの新色が入荷されてる!!
もちろん、ぽちっとしちゃいました。

モカ、ライム、淡ベージュ、チョコ、オフホワイトの
5色展開で、木曜のイベントにお持ちします。

20141125-1

チョコは男の人にも似合いそう^^

20141125-2


他にも、なんとか間に合った
あんなものやこんなもの。。。どうぞお楽しみに。
2階のmaman marcheのお部屋です。

r1.jpeg
r2.jpeg

追い込みで、ボタンつきネックウォーマーも
完成させたいところです。
間に合うかなぁ。。。^^;

20141127募集中止

maman marche and... 
11月27日(木)10:00~13:30
シティホール大岡(沼津市大岡2880-17)


お待ちしております♪

※駐車場について、ご案内があります。
 maman marcheのブログをご覧ください。
関連記事
posted by rejokanaju
category:縫いもの   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/573-a3a8ad52
Trackback
