posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

かぜっぴき3人
我が家の男3人、こんこんげほげほズルズル。。。
今ごろ、疲れが出てきたようです。

楽しみにしていた週末の予定をしぶしぶキャンセルして、
めずらしくおうち三昧の土日でした。


いつものクッキー(今回の具?は刻みチョコとくるみ♪)を焼いたり。

080426-2



Ann-cozyさんのいちごジャムと、
Yちゃんの金柑ジャムで、ビタミンC補給。
私は絶対に風邪を引かない!!と、自己暗示。

080426-1




調子が悪いと二重になっちゃう次男・タケちゃん。
お腹もゆるくて可愛そうだけど。。。いつもよりキュートな目元

080426-3
関連記事
posted by rejokanaju
category:日々   comment:4 trackback:0

comment
お大事に。
kanajuちゃん、大変だったのね^^;;
今、いろいろ流行っているみたいだから、
さくっと直してみんな早く元気になりますように。
もち、ママは気合で!!!

昨日kururinちゃんにお会いしました。
kanajuちゃんは?きょろきょろ??としたけど
おあいしたような気がしないので(どんな気だろう)
またの機会を楽しみにしておりまーす。
2008/04/28 15:06 | | edit posted by tanpopo
tanpopoさん。
lottaさんのマルシェですか?
また、お会いできる機会を逃しちゃったんですね~i-240
男子が元気だったら、行ってたハズなのにぃ。
まだげほげほいってる人、いるし。。。

5月はお会いできますよねi-236
私も楽しみにしてま~す♪
2008/04/28 23:13 | | edit posted by kanaju
あらら・・・三人倒れると、ママが大変だねぇー。
ママに移らないで元気で居る事を祈ってるわぁー。
子どもって、何で体調悪いと二重になるんだろう?
うちの超一重の娘も、何故か体調悪いと二重!そのまま二重でいてほしいと願うママです。
2008/04/28 23:32 | | edit posted by ぶちあん
ぶちあんちゃん。
次男・タケちゃんのブリブリ攻撃にへろへろだよ~。
夜中にe-283オムツ変えるのって、辛いよね。笑

幼稚園、落ち着いたら。。。なんて思ってたらもう、連休!
そのうち遊んでね~i-178

私もそのまま二重でいてほしい。。。と、切に願うが。。。
やっぱり一重にもどっちゃうんだよねぇ。
2008/04/29 19:46 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/57-3a56d93f
Trackback
