posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

ボランティア週間
相変わらず、
お金にならないことばかりやってます(^_^;)
いいんです!!
楽しいからいいんです!!

くいしんぼ~んの帽子、ついに20個完成♪

20141005190254d42.jpeg


引き続き、あのイベントと、
このイベント用に
内職のようにひたすらチョキチョキ、チクチク。。。
公開OKになるまで、お楽しみに♪

20141005190254861.jpg

次男、リボンの存在感に
『これ、おんなじゃー』と、さすがにモデル拒否。
幼稚園のころは、笑顔でポーズしてくれたのに(T_T)



最近、イベントのお手伝いが
衣装や小物の製作に発展して、
すごく楽しくてやり甲斐があります。

こういうお仕事してみたかった♪
ただ、素人なので、作りはかなり強引。
なのでお仕事とは言えず、ボランティアで^^

それでも、ここ10年ハマってきた
ハンドメイドを活かす事ができて、
本当に幸せです。

先日は、ママとねさんの三島バル用の衣装も
少しお手伝いさせていただきました。
プロのカメラマンさんの手にかかると、こんなに素敵に♡
モデルもほんっとにかわいい♡
予約受付中です!
ぜひご覧になってください↓↓↓

【三島バル@大社の杜】 キッズバル初出店!
 お子さまバルメニューのプチシューとハロウィン変装写真でお待ちしております♥




そんなこんなでこのごろ、
あんまり働いていないような。。。
なんて思っていたら、
神のようなタイミングで
イベントに出店させていただける事に♪

ものづくりマルシェ たのしごと
10月11日(土)10:00~14:00
樹空の森 溶岩広場にて
(御殿場市印野1380-15)


20141005190254156.jpg

ぜひ、遊びに来てくださいね~♪♪
関連記事
posted by rejokanaju
category:縫いもの   comment:2 trackback:0

comment
お疲れさまでした。
こんにちは。昨日はお疲れさまでした。
出店ありがとうございました。
主催側になるとバタバタしちゃってなんだかわからないまま
終わってしまった…。
次回はもう少し心にゆとりを持って行動しなくちゃ!!
また次回もどうぞよろしくお願いいたします。
2014/10/12 16:03 | | edit posted by *potittoこはな*
今ごろ気づきました^^;
すみません!気づくの遅すぎ。。。
先日は大変お世話になりました♪
ハロウィンのお楽しみもあって、
すごく楽しかったです~!!
また、どうぞよろしくお願いします^^
2014/11/07 16:38 | | edit posted by rejokanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/566-cbe3f7f4
Trackback
