スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

『長泉町子育てママライター講座』
たくさんの方の努力の元、立ち上げられた事業に、
幸運にも参加させていただく事になりました。

『この町が好き。この町のために』
という共通点で集まった人達。
素敵すぎます。

この町で出産して、子育てして、
思ったこと、感じたことがたくさん。
もっともっと良い環境になるように。。。

長泉町子育てママライター講座の様子を
静岡新聞に掲載していただきました。

人口が増えるということは、
ニーズも多様化してくるということ。
私が大切だと思うのは、
とにかくコミュニケーション。

ママたちよ、どんどん外へ出て!
話をしようよ!笑おうよ!と、思うのです。

私の永遠のテーマは『交流』かな。



201409241337039d1.jpeg

さて、次から次へ、実家から栗が届きます。
久しぶりに、栗きんとん
面倒な裏ごしは、もちろん省きます(^_^;)
関連記事
posted by rejokanaju
category:日々   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/565-f1ece487
Trackback
