posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

今年は早い、冬支度
今日は久々に、なんにもない日曜!
1日の予定を頭に入れなくていいって、
なんて開放感(笑)

朝、張り切って5時起きして、
作りたかったものや、
途中ものを仕上げたり。

出来上がった時の達成感は、本当に気分良くて。
そんなこんなで予想以上に早く、
ネックウォーマーが玄関に並びました。

タグも無く、シンプルなネックウォーマー800円。
去年好評だった、ボタンで取り外しできるタイプは1000円。
毛足の短いシルキーマイヤーと
プードルファーと、2種類のファーがあります。

10月はイベント出店を予定していないので、
気になる方は、見にいらしてね♪

で、違うものを探していたら、
押入れからバアバのニット帽とかたくさん出てきて、びっくり。
びっくりしてる自分の記憶の無さに、二度びっくり。

20140921151609ca9.jpg


さて、先日のhinataboccoさんのイベントで
これは!と購入させていただいた、
レトロ雑貨&古道具のお店『miru』さんの
木の箱?ケース?薄い木の入れ物。

miruさんが白く塗り直したそうで、すごく素敵な感じ。
本当は横置きなのですが、あえて縦に使って、
ヘアゴムや、ネックストラップを展示できるようにしました♪
うんうん、やっぱり、いい!!

20140921151630c23.jpg
関連記事
posted by rejokanaju
category:縫いもの   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/564-e75ac206
Trackback
