スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

芝生のビニコで、キーポーチ
イベント続きも一段落。
Rejo*の品をお手に取ってくださった皆様、
出店関係者の皆様、
本当にありがとうございました!

しばらくイベントはお休みなので、
minneをオープンしているのですが。。。
品薄で、まぁひどい有様(^_^;)

以前から気になっていた
芝生ビニコでキーポーチを作りました。

20140917

C&Sのリバティ予約がなかなか届かないので、
手持ちのビニコキーポーチも、少し追加しました。
Rejo*のギャラリーをご覧下さい^^


9月も相変わらず、いろんな事が同時進行で
あわただしい毎日だけど、
こんなに充実してるなんて幸せだなぁと思います。

11月はかなりハードなので、
10月こそはのんびり過ごして温存!が、目標^^

と、言いつつ。。。ファーを大量に買い込んでしまいました。
ネックウォーマーとハンドウォーマー、
たくさん作りたいな~♪

20141127
関連記事
posted by rejokanaju
category:縫いもの   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/563-1c74a650
Trackback
