posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

金曜日、紙を切る ぜったいに。
台風でいろいろ予定が変わって、
その上ちょっと、寝坊して。

時間が無いのに、朝、こんな書置きを残す長男。。。

『髪』を『紙』と思ってるのね(^_^;)
四年生ってそんなもの?

2014071122173278b.jpg

『お母さんへ』は分かるけど。
その後の『自分へ』って。。。笑

とにかく熱意だけは伝わってきたので、
今夜、お風呂の前に切ってあげました。

去年までは、髪を切った後に
『やだ~!!元に戻して~!!』と、
毎回泣いていたのですが。。。
さすがに泣かなくなりましたね。成長!!

さて、いつまで私に切らせてくれるのかなぁ~^^



夫が消防団で不在の夜は、
なぜか(?)いろんな事がすんなり進む♪
作りかけが、どんどん完成♪

リバティビニコのキーポーチ、
minneに追加しました。

2014071122173299b.jpeg
関連記事
posted by rejokanaju
category:こども   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/556-cd43f0b6
Trackback
