スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

リバティぱっちん作り in 伊豆の国市
今日は、伊豆の国市『子育てっこサロン』さんにお邪魔して、
リバティぱっちん作りのお手伝いをしてきました^^

生地を選ぶときのみなさんの笑顔!
喜んでいただけて、とても嬉しかったです。
器用な方が多くて手際よく、
かわいいぱっちんがたくさん出来ました♪

よく、ワークショップなどでも聞かれるのですが、
私は『ぷ~ちゃんのりぼん』さんで
ぱっちんの材料を購入しています。

生地をリバティでなく、
ハギレなどを使えばとっても安価で出来るので、
バザーなどに大活躍ですよ~^^

子育てっこサロンの皆様、
児童館の先生、ありがとうございました。



さて、だいぶお待たせしていたポシェット、
またもや5個同時進行で
やっとこできました(^_^;)

毎度毎度遅くてすみません~。

革のショルダー紐が素敵なんだけど高くて。
自作の調節できないショルダー紐と
どっちがいいか選んでもらおうっと。

黄緑と、リバティの鹿柄(Frolic Tail)はSOLDです。

20140708-1.jpeg



車を運転するようになってから、もうすぐ2年。
ぱっちん作りの後、
せっかく大仁まで来たから。。。と、
初めて一人で、実家へ寄ってみました。

次男の下校が15時だったので、
滞在時間は2時間ほど。
おばあちゃんと大声でしゃべって、
甥っ子とお散歩して、
けっこう楽しめました♪

たくさんのトマトをお土産にもらったので、
これからトマトソースを煮詰めます~。
寝ないように気をつけなきゃ!

20140708-2.jpeg
関連記事
posted by rejokanaju
category:縫いもの   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/555-12bb2af4
Trackback
