スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

リバティビニコで、ポシェット試作
日曜のまめのまるしぇ、大盛況でした!!

たくさんのお客様に、
Rejo*の品を手に取っていただき、
とても嬉し楽しい時間を過ごせました。

主催のふくらしやさん、
素敵なイベントに参加させていただき
本当にありがとうございました^^

8月2日には、子供にも嬉しい
体験できるまめのまるしぇも企画されています。
あ~。。。実家のお盆じゃなかったらなぁ。。。
でも、遊びには行きたいな♪


さて、ずいぶん前からお願いされていたような。。。
やっと取り掛かりました、ポシェット(^_^;)

こんな形でどうかな?
まずは試作なので、自分用。

P1030474.jpg

そして、地味~に『minne』再開しました。
オープン期間は7月1日~15日まで。

気になる品があったら、
玄関shopに見に来てね♪
関連記事
posted by rejokanaju
category:縫いもの   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/554-b50d940c
Trackback
