posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

『まめのまるしぇ』のおしらせ
スランプ抜けたら、さくさく縫えた。。。(´ε`;)
梅雨のせいだったのでしょうか。

いや、誕生日ブルー?笑
たくさんのおめでとうメッセージ、
本当にありがとうございました!!

体調を崩したくないんだけど、
秋口はやっぱり崩しちゃうので、
できる時に、できることを、できる限りやりたい!!
という、暑苦しい気持ちを胸に、
毎日過ごしていきたいです。



さて、ハギレも片付いて、すっきり!
リバティのミニポーチ♪

626-2.jpeg



自分のを作るついでに、プルオーバー。
コットンで風通しもよく、気に入ってます。

626.jpeg



日曜、maman marcheのブースで
お待ちしています♪

まめのまるしぇ
6月29日(日)10:30~15:00
函南町文化センター 多目的ホール
函南町上沢81番
関連記事
posted by rejokanaju
category:おしらせ   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/553-e72739b4
Trackback
