posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

かぎ編みでシンプルハット
やーーーっと編めました。
1ヶ月以上かかって、自分でもびっくり。

keitoさんの糸、素敵な色合いです。
この夏、きっと大活躍!

20140617203517fed.jpeg



ほたるまつり、hinataboccoと、
足を運んでくださった皆様、
本当にありがとうございました!

小さなポケットさんの
どんぐりクッキー、美味しかったぁ。

201406172035171d9.jpeg



暑かったりで、疲れ気味の次男は
数日ちょっと荒れて泣いたりしてたけど、
昨日は自ら『ひるねする~』宣言。

長男より、全然楽だわ。。。

ぬいぐるみたちを、
ぎゅーっとして寝る姿に癒されます。

20140617203517435.jpeg



そして、今週末は富士宮です。
家族で一日、楽しめそう♪♪
お近くの方、ぜひ遊びに来てくださいね~!

10322827_664378486951460_7521717401497344553_n.jpg
関連記事
posted by rejokanaju
category:おしらせ   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/550-322a8627
Trackback
