posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

リバティのキーポーチとリボンカチューシャ
イベントに次ぐイベント!
そして運動会。

5月が駆け抜けて、
気が付けば梅雨入りです。

6月は少し、家にいる時間を増やしたくて、
なるべく用事を入れないようにしています。
(なるべくね、なるべく。。。ランチは行きたいよぉ~)

品切れ品も、徐々に制作しています。

自分も気に入っている、キーポーチ。
リバティのビニコで。

2014060616350064f.jpeg

内側の回転キーホルダーには
鍵が4つ、付けられます。
ラミネート加工の生地なので汚れにも強く、
いつまでもキレイな状態で使えるのが好きです。

20140606163500989.jpeg

リボンカチューシャはリバティはもちろん、
リバティではないけど
気に入っている布でも作ってみました。

2014060616350063f.jpeg

次のイベントは、
6/14三島のほたるまつり(楽寿園内)と、
6/15富士のhinataboccoさんです。

どちらも家族で楽しめるイベントです。
ぜひ遊びに来てくださいね。



さて、この土日は鳥越祭!!
6月も楽しいことがいっぱいです♪
関連記事
posted by rejokanaju
category:縫いもの   comment:0 trackback:0

thema:リバティでハンドメイド - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/548-e9c3ee66
Trackback
