posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

カクイチ大感謝祭
今日から始まってます、モノマチ!!

そして、カクイチさんのイベントも、
あっという間に明日・明後日です!!

カクイチ大感謝祭
5月24日(土)25日(日)10:00~15:00
駿東郡長泉町本宿
カクイチさんショールームにて


お近くの方、ぜひ遊びに来てくださいね♪

2014052425.jpg

土曜は、ボイスキューの公開生放送が12:00より。

日曜は、楽しいワークショップも開催しますよ!
詳細は、maman marcheのfacebookページをご覧下さい^^



さて、昨日は小学校の家庭教育学級でした。

サバを3枚におろす、という。
普段絶対やらない作業(魚屋さんまかせ)が出来て、
とってもいい経験になりました^^

早速、タラ(切り身ですみません)で、再現。

ビストロgawaさんの、熱い気持ちも伝わりました。
これからもシンプルで、
安全な食事を心がけようと思います。

20140523.jpeg
関連記事
posted by rejokanaju
category:おしらせ   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/547-a865c9f1
Trackback
