posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

トツキトウカ SHIZUOKA EAST
ママとねさんのプロジェクトで、
トツキトウカ』という
妊娠中から1歳までのお子さんに向けたメッセージを集めた、
詩集を作るお手伝いをさせていただいています。

静岡県東部にお住まいのママ、パパ、
おじいちゃん、おばあちゃん、
ふるってご応募ください。

すごく素敵な企画なんです。
詳細・応募は、ママとねさんのサイトからぜひ、どうぞ^^
私も、詩の女神が降りてくるのを待ってるところ♪



さて、うちの子が赤ちゃんのころって、
何を作ってたっけ?と、思い出して、
久々にかぎ編み。

こちらも、馬喰町のkeitoさんで一目惚れした糸。
数本の糸をあわせてあり、
ところどころに小さなスパンコール!

小さなモチーフを編んで、
ベビー用の小さいぱっちんに。

20140516164831758.jpeg

明日のイベント用と、
プレゼント用に、8重ガーゼのふわふわスタイ。
抱っこ紐用の、よだれパッドも。

rejo.jpeg

Let`s party time vol.2
5月17日(土)10:00~15:00
裾野市御宿
    さるすたフットスタジアム


ご依頼いただいてる
ぬいぐるみとお揃いキャミワンピは、裁断が終わりました。
もうしばらく、お待ちくださいませ。

女の子用の移動ポケットも、来週中には^^
関連記事
posted by rejokanaju
category:編みもの   comment:0 trackback:0

thema:ハンドメイド雑貨*イベント* - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/546-e9056514
Trackback
