スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

リバティのリボンカチューシャ
月曜のhinataboccoさんのイベント、
とっても楽しかったです^^

今回は、終わり間際にお客さんでお邪魔しました。
たけちゃん、入口のクジでちゃっかり1等のアイス券をget♪

店番のみなさん、主催のhinataboccoさん、
セキスイハイムさん、本当にありがとうございました。



次は何を作ろうかな~と考えていたら、
突如として、カチューシャの神が降りてきた!

お友達のイベントで、
カチューシャのworkshopを体験してから。。。2年は経ったかな?

その後、材料を分けてもらったり、
ネットでついでに購入したりして。。。

だいぶ放置しておりましたが、やっと形になりました♪
リボンにはキルト芯をはさんで、ふんわり。

20140326203800cb8.jpeg

移動ポケットの残りと、
久々にエクセーヌのお花のヘアゴムと、
このリボンカチューシャ、
riryさんへ納品させていただきました。

三島大社もそろそろ桜が咲きそうですね!
お花見がてら、riryさんをのぞいてみてください^^



さて、勢いに乗って裁断しちゃったので、
あと6個がんばります♪

さくらフェスタに持っていけたら、いいな。

さくらフェスタ in 長泉
4月5日(土)10:00~15:00
長泉町駿河平自然公園周辺にて

関連記事
posted by rejokanaju
category:縫いもの   comment:0 trackback:0

thema:リバティでハンドメイド - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/536-83327b7a
Trackback
