posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

るくる
昨日は、静岡科学館るくるへ。

すっかり約束を忘れていたのですが。。。
姪っ子から『行けるよ!』と、電話が来てハッと思い出しました。

うちの子だけだとツマンナイから、
姪っ子たちに付き合ってよ~とお願いしてたんだっけ。笑

おかげで、電車の移動も帰りがけの買い物も、楽しかったです♪
やっぱり女の子って、いいなぁ~^^

で、科学館なのに一番盛り上がったのが。。。カプラ。
これに2時間くらい費やしました。

20140323125905940.jpeg 

長男は、ハムスターみたいに回る
グルグル発電マシンをたいそう気に入り、
もうやめなって言ってるのに、しつこく何度もチャレンジ。。。

案の定、夜中に『足が痛いよぉ~』と夜泣きする始末。
まったく、面倒くさい人です。



さて、昨日はいっぱい遊んだので、
今日はちゃんと(笑)お仕事しましたよ^^

20140323125905452.jpeg

品切れ中だった、移動ポケットを縫いました。
明日のイベントにお持ちします♪

セキスイハイムでひなたぼっこ
3月24日(月)10:00~14:00
セキスイハイム東海㈱
沼津北パルフェ展示場にて
(沼津市五月町20-11)

20140225142201.jpg



あ、たけちゃん無事に卒園しました!
もうすぐ1年生なんて、信じられないなぁ(^_^;)

20140323125905d50.jpeg

関連記事
posted by rejokanaju
category:こども   comment:0 trackback:0

thema:ちょっとおでかけ - genre:育児


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/535-a16261bf
Trackback
