posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

hinatabocco『セキスイハイムでひなたぼっこ』のおしらせ
昨日は車やさんで雑貨市、ありがとうございました!!

Rejo*の品もたくさんお嫁入り。
嬉しいです♪♪

リバティのパッチン作りworkshopも、
のんびりゆっくりチクチクさせていただきました^^

またご要望があれば、出張しますよ~!
運転苦手なので、近所に限りますが。笑

1962703_527882777320554_1964623094_n.jpg

次のイベントが来週なので、
玄関に在庫品が並んでおります。

ヘアピン、ヘアゴム、給食ナフキン、
マスク、ランドセルカバーなどなど。

気になる方は、どうぞのぞきに来てくださいね。

DSC_0585.jpg

来週月曜は、親子で壁に落書きできちゃう、
楽しそうなイベント♪♪

もちろん、Rejo*もmaman marcheのブースに参加します。
移動ポケット、間に合えばお持ちします^^

セキスイハイムでひなたぼっこ
3月24日(月)10:00~14:00
セキスイハイム東海㈱
沼津北パルフェ展示場にて
(沼津市五月町20-11)


20140225142201.jpg



そして、いよいよ明日は卒園式。。。

久々に作った、さつまいものスティックパンを
お昼に食べながら、緊張感まったく無し!!の次男です(^_^;)

それより、こんなオカッパで卒園式ってどうなの?

私の好みですが、大きくなって文句言われそう。笑
切ろうかどうしようか悩みます。

20140317125300701.jpg

【さつまいもスティックパン覚書】
 ふかしたさつまいも(つぶす)
 強力粉 200g
 無塩バター 20g
 砂糖 大2
 塩 小1
 水 100cc
 牛乳 50cc
 ドライイースト 5g
 すりごま お好みで

 二次発酵無し、ねじねじ伸ばして
 180度で15分強
関連記事
posted by rejokanaju
category:おしらせ   comment:0 trackback:0

thema:ハンドメイドイベント - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/534-59e11601
Trackback
