posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

ビーズ縫いのヘアゴムとヘアピン
昨日は、内視鏡検査でした。

インフルが長引けば検査も先送りできる~!と、
ちょっと期待してたのに。。。治っちゃったから、予定通り。

今回は、市立病院から紹介してもらった、
近くの医療センターにて。

内視鏡は何度もやってる検査ですが、
初めての場所なので、緊張しました。
鎮静剤が強かったのか、痛くなかったのでホッ。

腹部のみですが、初CT体験もしました。
体調もそんなに悪くないので、結果は来月。
CTの画像を見るのが楽しみ♪

さて、検査前の白がゆ生活&下剤を頑張ったご褒美に!
junkoboさんのパンで、ゆっくりランチ。

201403121305508de.jpeg

食欲が抑えられません。。。笑
でも、急に食べると胃痛がひどくなるので、少しずつ。

あ~食べられるって、幸せ~^^
小さめだけど、どっしり重い、
かめばかむほど。。。味わい深いパンです。



インフル前に、お友達のリクエストでビーズ縫い教室をやりました。

そのまま放置していたものをやっと、
ヘアゴムとヘアピンとパッチンに仕上げました。

2014031213055039e.jpeg

リバティのくるみボタンのセットも持っていきます。

20140312130550135.jpeg

ぜひ、遊びに来てね~(*´∀`)

車やさんで one day てづくり雑貨市vol.8
3月16日(日)10:00~14:00
長泉町納米里オールカーシステムさんにて

関連記事
posted by rejokanaju
category:手しごと   comment:0 trackback:0

thema:ビーズアクセサリー - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/533-10dddc8b
Trackback
