posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

リバティビニコのランドセルカバー
2度目の、わたしだけインフルから復活できました~。
今回は熱が上がったり下がったり。。。

まあ、これでAB制覇なので、もう安心。笑


私が寝込んでいる間、長男は元気に学校へ。
次男は1週間、とばっちりでお休み。

ちょうど、両親が四国旅行を計画していて、
たけちゃん、飛び入りでジジババと四国へ。。。

宝くじのパワースポット、銭形砂絵を見てきたようです。
当たるといいね~^^



さて、空白の1週間を抜けたら、イベント目前♪♪

車やさんで one day てづくり雑貨市vol.8
3月16日(日)10:00~14:00
長泉町納米里オールカーシステムさんにて


20140224194018.jpg


ちょうど、C&Sさんの2月予約が届いていたので、
ランドセルカバーを作ってみました。

31-1.jpg30-1.jpg

裏地はなく、見返しが付いているタイプです。

31-2.jpg

上部はゴムだと、伸びてしまった時に残念だなぁ。。。と、
紐にしてみました。

30-3.jpg

やっぱり、春はリバティ!素敵です^^

3月のC&S予約はアソートを注文♪
何が来るかな~楽しみ♪
関連記事
posted by rejokanaju
category:縫いもの   comment:0 trackback:0

thema:リバティでハンドメイド - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/532-e81ce127
Trackback
