posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

リメイクで、ダッフィー&シェリーメイコス♪
ご依頼いただいてから、かれこれ3ヶ月。。。汗

お待たせしました♪
サイズアウトした子供服から、
リメイクでダッフィー&シェリーメイのお洋服です。

無料型紙工房ことろさんの型紙をお借りして。

思い出のお洋服を着せたこの子達。
お子さんが二十歳になったらプレゼントしたい!と
喜んでいただきました^^

201402231901199d5.jpeg



効率を考えると、ついつい、
2つ3つ一緒に作っちゃうんです。

これが作業の遅さの原因なのですが。。。(^_^;)

201402271544065d8.jpeg

こちらは、riryさんへ納品させていただきました。
※リメイクではありません。

タケちゃん、
『ぼくのメイちゃんにもつくって~』って。

でもあなたのシェリーメイちゃんは、
最近常に裸ですが。。。?笑
関連記事
posted by rejokanaju
category:縫いもの   comment:0 trackback:0

thema:ミシン、ミシン。 - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/531-2c18686e
Trackback
