posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

Ann-cozy & chiffon
080423-3

パンにカステラ、ババロア、カップケーキ、いちごジャム!
Ann-cozyさんとchiffonさんから、
美味しいものをたくさん、いただきました(*^_^*)
ありがとうございます♪

たいしたおもてなしも出来なくて、スミマセン^_^;
お料理やお菓子作りは苦手分野なので、
こんなに色んな種類のものを、
ささっと作れるお二人に、羨望の眼差し。。。さすがプロです。

イベント先でわいわいお話するのも楽しいけれど、
ゆっくり向かい合ってお話できるのっていいですよね。
今度ぜひ、ランチに付き合って下さい(*^m^*)
あ~、長男くんの幼稚園、早く午後帰りにならないかな~。。。


080423

chiffonさんの娘ちゃんに、wガーゼのキャミワンピ♪
娘ちゃん、気に入ってくれたかな?!
オーダー、ありがとうございました^^
関連記事
posted by rejokanaju
category:おいしいもの   comment:8 trackback:0

comment
楽しかった。
明日にでも玄関shopがopenできそうな素敵な玄関!と
ディスプレイv-10
こんな素敵な空間がマンションにあるとは・・・日本家屋住む私はカルチャーショックをうけました(笑)
当然の事ながらv-237話足りなかったので、またお会いするの楽しみにしています。
はーと君、たけちゃん、次回もよろしくv-218

2008/04/24 00:29 | | edit posted by chiffon
美味しく楽しい時間だったね!
誘ってくれてありがとう。
こんなコメント書いてる今もあずきのケーキ食べてるよ。
ほんとこれ美味しい☆
2008/04/24 00:29 | | edit posted by kururin
追伸
せっかくのオーダーワンピ、寝起きで試着できなくてごめんね。
明日には写メでお披露目できると思います。
一目ぼれしたワンピ、初対面でずうずうしいとは思いつつ、オーダーしてよかった。
2年、3年と着れるよう、大切にします。
ありがとう。

2008/04/24 00:51 | | edit posted by chiffon
*おじゃましました^^;*
昨日はありがとうございました。\(^0^)/
chiffonさんのオーダーの受け取りに便乗させてもらい
一緒にお宅に伺わせて頂きました。
お忙しいのに楽しい時間を設けていただいてすみませんv-240
小さいお子さんがいるのに手作りを楽しまれている様子が見られ
毎日をふんわりと過ごしているんだろうな~と思いました。(b^-^)
オーダーのキャミワンピも娘がいたら着せたいくらい可愛いし。。。(b^-゚ )

また今度是非ランチでもご一緒する日が来るといいですね~
ホントおじゃましました。。。

2008/04/24 12:01 | | edit posted by Ann-cozy
お腹がぐぅぐぐぅ~
目からお腹が反応してしまうよ!
美味しそうな物山盛りだぁ(^◇^)
kanajuちゃんも、ランチをささっと作ってくれちゃうし、お菓子作りしてそう。
こんな風に、お菓子をちょちょいと、子供に作ってあげれたら、いいなぁ。
2008/04/24 16:19 | | edit posted by .ish
コメントありがとう~^^
chiffonさん。
美味しいお菓子と、
楽しいトーク(!)ありがとうございました♪
ぜひぜひ、またi-278
玄関ショップ、いつか本当に出来たらいいな~。。。
その時はまた、アドバイスを!笑

ワンピ、お買い上げありがとうございます^^
着画、楽しみにしてま~すi-178


kururinちゃん。
本当に美味しいパン&お菓子だよね~!
私も作ってみたいけど。。。センスないからなぁi-201
また次回、ぜひご一緒に♪


Annーcozyさん。
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
今は長男の送迎でバタバタしてますが、
午後帰りになったら、ぜひお付き合いくださいね♪

Annーcozyさんのパン、とっても優しいお味i-178
お料理のセンスがある方って、尊敬デス!
教えてもらっても、なぜか同じように
作れないのは、O型だからでしょうか?笑

リンク、させてもらいました~i-179


.ishちゃん。
美味しいそうでしょ~目の毒でしょ~i-278
私は簡単なものしか作れないのよi-201
料理は時間!いかに近道して作れるか。。。笑
私もちょちょっとお菓子が作れるようになりたいなぁ♪


2008/04/24 19:47 | | edit posted by kanaju
おー美味しそう♪ってか
あのお2人のだから美味しいよね。
お2人とお会いする機会はちょいちょいあるけど
ゆっくりお話したことないんだぁ~。

ちょちょいとこういうの作れる様になりたいなぁ~
2008/04/25 10:12 | | edit posted by nagomi
nagomiちゃん。
美味しいにきまってるよね~!
今度はぜひ、ご一緒に♪

何種類も作れるってスゴイよね。
きっとものすごく、手際もいいんだわ~。
作ってるところも見てみたいな(*^m^*)
2008/04/27 20:20 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/53-74b8722d
Trackback
