posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

ばぁばの編み込みニット帽
金曜はまさかの大雪警報の中、
くいしんぼ~ん♪の東幼稚園公演、無事終了。

やりきった!出し切った!笑
満足感でいっぱいです。
ありがとうございました~^^


そして明日はいよいよ、
riryさんの入園入学イベントです。

ハンドメイド市 入園・入学フェア in riry vol.5
2月16日(日)10:00~13:00
三島市中央町4-4 渡辺商会内 riry店舗にて


なんとかスモック(遊び着)も間に合い、
給食ナフキンとコップ袋のセットはマスクをおまけに。

ばぁばのニット帽もたくさん置かせてもらいました。
赤ちゃん~大人サイズまで、
残り糸の都合で大きさはマチマチです。
ぜひ、かぶってみてくださいね♪

20140215210838527.jpeg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村

先着20名様に、選べるすてきな
ハンドメイドのプレゼントもありますよ!

ぜひ、遊びに行ってくださいね~^^

私は長男の付き添いで、伊豆マラソンです。
大社なので、すごく近いのに~。。。
帰りに寄れたらいいな♪
関連記事
posted by rejokanaju
category:編みもの   comment:0 trackback:0

thema:編み物 - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/529-77ff6f14
Trackback
