posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

寒さにマケズ
寒いですねぇ。
また雪が降りそうなくらい。

今日は午前中、お友達のドラムの練習に便乗して、
私もトランペットの練習♪

伯父が趣味でドラムをやっていて、それをお借りして。
人んちなのをいいことに、ドラムとトランペットの大騒音!笑
子供たちも叩いたり、吹いたり、大騒ぎ^^

ご近所のみなさま、お騒がせしました。

銀河鉄道999
いよいよ14日、バレンタインデーに
くいしんぼ~ん♪でお披露目です。

相手は園児ですが。。。緊張して、変な音出しちゃいそう。
トランペットの上手なパパさんがメインを吹いてくれるので、
最悪、エアーで。笑




さてさて、午後は仕事がはかどりました。

お友達が遊びに来てくれると、兄弟ゲンカしなくなる法則♪
ありがたや~^^

同時進行で、あっちに手をつけたり、
こっちに手をつけたりしてたものが、一気に完成!


ファスナー付きリバティビニコのIDカードホルダーは、
ちょっとサイズを小さくしました。

20140211213642d39.jpeg


ハギレをたくさん裁断したっきり、
放置していたミニポーチもやっと形になりました。
リバティだったり、ニット生地だったり、いろいろ。
リップクリーム入れたり、お薬入れたり、飴ちゃん入れたり。

20140211213642824.jpeg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


渡り鳥のリストウォーマーも糸の処理を終わらせて。
青い鳥、編みたかったんです。

20140211213642dc8.jpeg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村


あっという間に、今週末です。
お天気になりますように~!!

ハンドメイド市 入園・入学フェア in riry vol.5
2月16日(日)10:00~13:00
三島市中央町4-4 渡辺商会内 riry店舗にて
関連記事
posted by rejokanaju
category:縫いもの   comment:0 trackback:0

thema:ミシン、ミシン。 - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/528-0dabdb4b
Trackback
