posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

雪と日曜
昨日は夕方、猛吹雪の最中にお友達と隣の公園へ。。。
バチバチと当たってくる、痛い雪に耐えながら雪だるまづくり。

そして今朝はごはんも食べず、7時から一時間も外で遊ぶ男3人。
シャーベット状でしたが、雪を堪能できたようです。

2014020912471843f.jpeg



私は午前中、味噌を仕込みました。
昨年、Naomiさんに教えてもらってから、一年経過。。。かなり、不安。

麹屋さんのおばちゃんに再度作り方を聞いて、
分量も相談して、大豆も塩も全部そこで揃ってホッ。

ちゃんとできるといいなぁ。
美味しく出来たら、来年はこの倍の量を作るぞ♪

20140209124718865.jpeg



午後からは、宇宙の学校の終了式。

正直、課題はちょっと大変でしたが、
得るものの多い、素晴らしい学校でした♪

来年もぜひ、参加したいです!
本当に、ありがとうございました^^



イベント用に編んでいたリストウォーマー、
まさかの毛糸、終了。。。
色の似ている、違う糸を足して完成。

なので、自分用に(´ε`;)
このところの寒さで、大活躍です♪

20140204071950a9a.jpeg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村
関連記事
posted by rejokanaju
category:日々   comment:0 trackback:0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/527-03219fd6
Trackback
