posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

私だけ。。。
なぜか、私だけ、インフルエンザA(T_T)

と、いうわけで火曜の夜から2日間寝込み、やっと復活。

大人のインフルは辛いですねぇ。
カイロを2個貼っても、震えが止まらず。。。
悪寒と頭痛と体の痛み、もうこりごり!

まわりではBも流行っているし、気をつけなければ。




さて2月です!入学入園のイベントも、もうすぐ!

ハンドメイド市 入園・入学フェア in riry vol.5
2月16日(日)10:00~13:00
三島市中央町4-4 渡辺商会内 riry店舗にて



とりあえず、待たせてあった我が子のものを先に^^
なんでもいいよ~の次男は、ハギレで大満足。

20140203092750b3f.jpeg


めんどくさい長男は、富士山がいい!!と。
気に入ったようで、なにより。笑

20140203092750bd9.jpeg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

関連記事
posted by rejokanaju
category:日々   comment:0 trackback:0

thema:ミシン、ミシン。 - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/525-3d560819
Trackback
