スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

こどもの国で、雪遊び
昨日は先約を泣く泣くキャンセルして、
富士山こどもの国へ。。。

長男、一年越しの執念で天気予報が覆りました。

『雪で遊びたい!!雪で遊んだこと無い!!』
という、訴え。。。切ない。。。笑

毎年、冬は私の体調が悪くて引きこもりがちだったのですが、
今季は秋に治療を受けたお陰で体調も良く^^

長男、悲願達成!!

20140127191849a06.jpeg

ベビー連れが多くて、びっくりしました。
みんなすごいなぁ、体力あるなぁ。

でも、無料バスにベビーカーやソリを乗せて雪の丘まで行けたり、
ストーブのあたたかいお部屋が3つもあったり、
お子さん向けのイベント(宝さがしとか)もあって、
小さい子連れでも充分楽しめるように配慮されていました。

もちろんソリすべりも雪遊びも楽しかったです。
かまくらを作っている強者もいて、
『次回は絶対スコップ持っていく!!』と、長男。

帰りはヘルシーパーク裾野で、芯までホカホカ^^



さて、お正月に夫の実家からGOPANをいただきました♪

お米の生地で作るピザが美味しくて!

小麦の生地と比べて
時間が経っても固くならないので、
次男が何度もお弁当にリクエスト♪♪

20140127191849f4a.jpeg

カレーの日の翌日は、焼きたてナン♪
うどんは切り方が太すぎて失敗しちゃったので、
またリベンジしたいです。

大活躍!!本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

関連記事
posted by rejokanaju
category:こども   comment:0 trackback:0

thema:こどもとお出かけ〜♪ - genre:育児


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/524-96c56da4
Trackback
