fc2ブログ
最後の、オープン参観
3日間のオープン参観も終わり、
ほっ。。。と、ひと息。

発達がのんびりでぼーっとしてて、
心配事ばかりの次男ですが、
彼なりに、幼稚園生活を一生懸命
楽しんでいるようです。

そうそう、ことばの教室も先月卒業しました!!
先生には大変お世話になりました。

入学に向け、食物アレルギー対応の給食を
申し込もうと思っていたのですが、
血液検査の結果とチーズを食べても大丈夫という事で、
普通食を無理せず、チャレンジしていくことに。

ゆっくりゆっくりだけど、
なんとか、かんとか、一つ一つクリア。

マイペースなタケちゃんらしいな。
じれったくて、隣でイライラしてるのは私だけ?笑



さて、まだまだしつこく指なし手袋ブーム!!
riryさんに納品させていただきました♪

20140117074148b2b.jpeg


子供用と大人用のプチおそろは、
minneにて明日(1/18)から販売します。
よろしくお願いします~(^-^)

5-1.jpg6-1.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
関連記事
posted by rejokanaju
category:こども   comment:0 trackback:0

thema:成長の記録 - genre:育児


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/521-1b723a6a
Trackback