スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

『うまれる』上映会 長泉
昨日は、どんどん焼きのため実家へ行く予定でしたが。。。
長男が、まさかののど風邪。

せめてタケちゃんだけでも。。。と、
じいさん達がお迎えに来ました。

タケちゃんと引き換えに、大根とネギ。
明日用に、じいさんの畑からもらいました^^

2014011213201580e.jpeg


明日はいよいよ、長泉での『うまれる』上映会。

正直、こういうのは得意ではないです。
泣くと頭が痛くなっちゃうから。
辛いこと、悲しいことを直視できないタイプだから。

でもでも、希望もいっぱいありました。
今はもう大きくなっちゃった我が子たちの、
あの頃、あの瞬間を思い出しました。

主催者・スタッフの方たちの
『みんなに見てもらいたい!!』という気持ち、
よーくわかります。

微力ながら、当日お手伝いさせていただきます。

今回、長泉はチケット完売です。
興味のある方、3月23日に裾野での上映もありますよ。
ぜひ、足を運んでみてください。



20140111205920ebe.jpeg

頼まれ物の、アルパカさんのリストウォーマー、
本日発送しました。

親指無しの筒状で、手首に通すタイプです。
親指部分を作る手間がなくていいかも!笑
他にも編んでみよう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
関連記事
posted by rejokanaju
category:こども   comment:0 trackback:0

thema:行事・イベント - genre:育児


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/520-6828e09a
Trackback
