スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

初節句とディズニーリゾート
次男・タケちゃん、もうすぐ6ヶ月。初節句です^^

私の両親・弟夫婦と、人形問屋が多い夫実家へ。。。
兜も、3年前とはかなり品揃えが違いました。
こういう物にも、流行があるのかな。

私の両親に兜を買ってもらい、
夫の両親にお祝いの席を設けてもらい、
タケちゃんは本当に幸せな子です。

銀座で美味しい懐石料理をいただきながら、
私も本当に幸せな嫁だわ。。。と、しみじみ。

みなさん、本当にありがとうございました^^

実父の強い希望で、西銀座チャンスセンターに寄って(笑)、
いよいよ今回のメイン(?!)、ディズニーリゾートへ~♪




ベビー連れだし、もう15時過ぎだし、
のんびりパーク内を散歩でもしよう~。。。と思っていたら、
入り口でいきなりミッキーたちに遭遇!

黒山の人だかりの中、
ミッキーはベビーを優先してくれました♪
さすが大スターです☆

080422

姪っ子がずっと楽しみにしていた、マーメイドラグーンを満喫して、
翌朝はキャラクターブレックファーストでプーさんたちと戯れ、
パパは長男・はーとのバズ狂いに付き合い、
私は授乳(4回も授乳室へ!笑)の合間にお買い物とお散歩を楽しんで、
最後はやっぱりエレクトリカルパレード。。。

朝から晩まで一日中、遊び倒して大満足!
関連記事
posted by rejokanaju
category:こども   comment:6 trackback:0

comment
いいなあ♪
お久でーす♪
ミッキーさすがだね♪子供のこと分かってるう♪
いいなあ♪行きたいよー!!京都からだと遠くって。。
次男君アレルギーなんだあ。。ひどくないといいね!!
最近は離乳食もゆっくりめにっていうもんね!
長男君も幼稚園がんばってるみたいで♪
↓電話の意地悪のお話が超かわいくって笑ったよー!
2008/04/23 10:59 | | edit posted by yokko
続き♪
↑ちなみに初節句。。我が家は何も言ってきてくれませんが。。。( ̄∀ ̄; 
長女の時はすごかったのにぃ。。(笑
kanajuちゃんは本当にシアワセだよー!
2008/04/23 11:03 | | edit posted by yokko
お疲れ様。
疲れたでしょ?お疲れ様。
楽しそうで何よりです。
今回は、残念でしたが、又近いうちに・・・。
色々、お気遣いありがとう。
ご家族の皆様にも宜しく伝えてね。
2008/04/23 17:16 | | edit posted by I.K
コメントありがとう^^
yokkoちゃん。
京都からだと遠いよねぇi-201
でもその価値がある!夢の国ってすばらしい。

次男くん、やっぱりアレルギーだったよ。
母乳の出が悪いから、早く離乳食に移行したかったけど、
もうちょっと頑張って出します~i-238
豆乳成分の粉ミルクも、完全拒否だし。。。

長男くん、今日はわりとすんなり。
波があるよね~。
ママの意地悪作戦、いつまで通用するかしら?笑


I.Kさん。
お祝い、ありがとうございます♪
さすがに疲れました。
でも完全燃焼!気分は最高ですi-234
また、GWに。。。
奥様とも、たくさんお話したい~!!
2008/04/23 21:59 | | edit posted by kanaju
すごいぞ!ミッキーショット!
良かったねぇ、ミッキーとの写真(^O^)
ミッキー、赤ちゃんをちゃんと見ててくれてるのが、すごい、素敵だよね(#^.^#)
はーと君の笑顔も絶品だわ♪
2008/04/24 16:11 | | edit posted by .ish
.ishちゃん。
お宝ショットだよね!
まさかミッキーと撮れるなんて♪
はーともすごい笑顔だけど、
私も満面の笑顔。。。かなりウケるよ~。笑
最高の思い出i-178
2008/04/24 18:39 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/52-7cea8b0d
Trackback
