スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

指なし手袋(ハンドウォーマー)再販
まだまだ編み熱冷めませんが、
子供たちの学校・幼稚園が始まって、
縫う余裕も出てきました。

前回のイベントで好評いただいた、指なし手袋。

年末のご注文でしたが、やっと。。。
いつもいつも、お待たせしちゃってスミマセン。汗

あれこれ選んでもらいたいなぁ♪と、
ついつい欲張ってたくさん作っちゃうのです。

20140110200825c0e.jpeg

で、残りをminneに出品しました。
それ以外にも何種類か玄関に並べてあります^^

試着してみたい方、
メールフォーム、またはfacebookからご連絡ください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


そしてそして。。。
やーーーっとランドセルを買ってもらえたタケちゃん。

もしかして、買ってもらえないと思ってた?

「何色がいい?」の質問に、
最初は『あお~!!』と答えていましたが、
日が経つにつれ。。。

『なんでもいーから、はやく!!』

20140110200519866.jpeg

で、結局私の好みでネイビーにオレンジのステッチ。
しかも去年の、型落ちセール品。

A4も入るし、6年保証も付いてるし、充分!
オマケも多くて、タケちゃんも大満足でした^^

関連記事
posted by rejokanaju
category:縫いもの   comment:0 trackback:0

thema:ハンドメイド - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/519-8f05acfd
Trackback
