posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

アルパカさんのハンドウォーマー
汐留で、変な耳と遭遇。
難しい長男は、何を囁いたのでしょうか。。。

20140105103750313.jpg

そんな夢のような(笑)お正月休みも終わり、
今日から仕事はじめ(家事ですが)です。

長男が無駄に早起きしているくせに
テレビばかり見ていて支度が間に合わず、
それでもなんとか玄関まで行ったのに、
玄関の鏡を見て、『もう行きたくない!!』とグズグズぶちぶち。。。

どうやら髪の毛が少しハネていたようです。笑

何を言っても怒るので無視していたら、
観念して出かけて行きました。

難しい長男が登校してしまえば、
あとはタケちゃんと平和に過ごせるのです^^





さて、昨日からminneの販売を開始しました。

アルパカさんを編み込んだ、指なし手袋♪

DSC00051ー2

ブルーの方は、アルパカさんをリッチモアのミンスクで。
ぷくぷくした糸で、かわいい仕上がりです。

DSC00066.jpg

まだちょっと迷いながら編んでいるので、
サイズがまちまちなんです。

実際に手に着けてみたいな~という方、
玄関に並べてありますので
メールフォーム、またはfacebookからご連絡ください^^
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村
関連記事
posted by rejokanaju
category:編みもの   comment:0 trackback:0

thema:編み物 - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/518-367fd913
Trackback
