posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

移動ポケットと、ぬいぐるみのお洋服
忘年会、大掃除前半、餅つき、大掃除後半。。。と、
慌ただしくたどり着きました、大晦日。

この一年、いろんな方と出会い、
そして、たくさんのものを作らせていただき、
幸せに過ごせたこと、感謝しきりです。


今年の縫い納めは、
リクエストの多かった移動ポケットと、
ぬいぐるみのお洋服(ダッフィーSサイズ参考)♪♪
ネックウォーマーと一緒にriryさんへ納品しました。

riryさんは、1月2日(木)から営業しております。
三嶋大社へ初詣の際は、どうぞお立ち寄りくださいませ^^

20131230213725cf3.jpeg

移動ポケットは3cmほどのマチがあり、内ポケット付き。
ティッシュと絆創膏や、リップクリームなんかも入ります♪

20131230202928246.jpeg

大社の近くの大社の杜、まだチラっとしか見てなくて。。。
お正月は混むかなぁ。
今度ゆっくり、訪れてみたいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事
posted by rejokanaju
category:縫いもの   comment:0 trackback:0

thema:ソーイング - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/516-5d588c27
Trackback
